101件見つかりました

  • 41~50件目

お知らせ

14/06/06
こんにちは!

関東地方もとうとう梅雨入りしましたね(>_<)

毎日ジメジメして憂鬱な気分ですね…

リフレッシュしながら楽しく梅雨を乗り切りましょう!(^^)!

14/05/27
こんにちは。

さて、本日は日立の歴史を感じる場所、日鉱記念館です。

私は、まだ日立歴が短いので興味津々です!(^^)!

弊社の社長も面白いところだよ!と言ってたので見学に行ってみたいなぁ。

しかも!無料です(*'▽')
14/05/25
今日は真夏のような暑さで体がおかしくなりそうですね・・・。

皆様!熱中症注意です!!

今年は冷夏との予報ですが本当かな??私は冷夏希望です!!
14/05/19
変わりやすいお天気で、毎日、天気予報をチェックしていますが・・・。

突然の雷雨で、洗濯物が悲惨な状況になってしまいました(;´Д`)

天候に左右されずに洗濯物が干せる、浴室乾燥機付きの物件もありますので、

是非ご覧になって下さい。
14/05/10
こんにちは。

昨日はヒョウが降って『ヒョ~怖い・・・。』これを書いているのはおじさんではありません。

本日は大道芸(´∀`)外が賑やかです♫
14/05/08
こんにちは!

連休明けでみなさんお身体だるいと思いますが元気にがんばりましょう(^^♪

14/04/27
こんにちは。

やっと暖かい日が続いて春の陽気ですね(´∀`)

もう連休に入ってる方もいらっしゃるんでしょうか?ところどころで雨が降る日もあるようなので天気予報チェックです!!

よい連休をお過ごし下さい(*^^*)
14/04/24
一人暮らしにおすすめ☆1K物件情報です!
S268 シャーメゾン
14/04/12
2014年5月3日~2014年5月6日までG.W休暇を頂きます。
14/04/04
桜開花しましたね(^^♪

明日、明後日は晴れるようで桜まつり日和になりそうですね。

  • 41~50件目