101件見つかりました

  • 61~70件目

お知らせ

13/12/20
新築ペット可物件が残り一部屋です!
これからペットと一緒に暮らしたい方、今ペットと暮らしてる方!
ぜひ一度ご覧ください^-^
13/12/19
こんにちは(^^♪   雪降りギリギリの寒さですね(ブルブル
クリスマスまで1週間だし、年越しまで2週間を切りました!!みなさんは
どう過ごされますか??
日立は海が近いし、初日の出スポットがたくさんありますよ

みなさんの、おすすめスポットはどこですか??φ(..)メモメモ
13/12/05
こんばんは
今朝ニュースで県民手帳なるものが存在することを初めて知りました!!

気になります・・・。茨城の県民手帳!探してみよっ!

その前にこんなサイトもあります(^^茨城のことがいっぱいです♪


13/12/04
こんにちは(^^♪    寒いですね・・・((ブルブル
師走に入ってしまいました!!忘年会、クリスマス、年末年始と忙しい月ですね。

13/11/26
こんにちは!今日はまた晴れてくれましたね♪
毎年恒例の日立のシビックセンター前のイルミネーション、もう見ましたか?!
個人的に今年の・・・好きでした(*‘∀‘)
http://www.ibarakiguide.jp/seasons/illumination.html

是非!!行ってみてください!!
13/11/19
こんばんは。

年々、秋が短くなっているような気がします。

朝晩の気温の変化に、洋服選びが大変ですね・・・。


13/11/18
こんにちは(^^♪
11月も半ばを過ぎて、すっかり冬モードですね♪クリスマスのデコレーションや、
鏡餅まで見かけました\(◎o◎)/!

忙しくなる中、大変ですが体調管理に気を付けてお過ごしください☆
13/11/06
こんにちは♪ 今日は風もあって寒かったけど。。。木枯らし1号ではなかったのかなぁ??

今週のは、日立シビックセンター(新都市マーブルホール)で、第37回
日立市産業祭が開催されますよぉぉぉ☆http://www.city.hitachi.ibaraki.jp/viewer/info.html?id=23576   

不動産相談エリアでは、ウチの社長も午前中相談員として参加しています♪
ぜひ、遊びに行ってみてください♪♪
13/10/23
こんにちは♪
ペット可のカンタービレのウォークインクローゼット(2階のみ)が大きくて、しかも小窓まで付いているんです!ぜひ、内覧にお越しください^-^
13/10/16
今話題?のこんなイベントが日立でも行われてるんですね♪

ぴたコン!ハロウィン大作戦!なんだか楽しそう☆
  • 61~70件目